-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
久々過ぎ。。。
この風化しかけたブログを見に来てくれた方々、
本当にアリガトウございます
そろそろ再起動させようと思います



まず、○木○子の番組のようなタイトルだったのを一新
(そんな気はなかったんですけどね

今日からは『らぶあめ』でいこうと思います
リンクしてくださってる方にはご面倒おかけしますが、
もし良ければリンク名を訂正してもらえると嬉しいです。

20070629220116





2007-06-28 (Thu) | 記事URL | ame | COM(9) | TB(1) | 
みんなアリガトウ☆
土曜日のお昼頃。
マチャロブまま からTEL
所用で札幌の初めての所に行くのが不安なので付き合ってって
お安い御用デス
miyuも帰り道に寄りたいところあったしね


いそいそと準備をしている間にビックリなことが
なぁんとラルままさん がすぐ近くにいるので
ameに会いたいとが!!
しっか~し
miyuがお出かけするのを察知したameは大暴れ
すったもんだしている間にラルままさんからの
気づきませんでした。。。
ごめんなさい




2007-04-29 (Sun) | 記事URL | ame | COM(4) | TB(1) | 
黒い物体!?
最近、黒い影がウロウロ・・・








いいえ!!違うんです!!!
実は我が家に家族が増えました


20070410213023.jpg

 「ameともうしましゅ。
  みなしゃん、よろちくね



全然ジッとしてくれないので画像ブレてます
黒ラブ♀で2ヶ月になったばかり。

ameとゆう名前は、2月生まれなので
2月の誕生石のアメジストから命名しました。
決して“雨”ではありませんので、あしからず^^
(miyuが雪女で、ameが雨女になったら困るわ^^;)


わからないことだらけなので、
みなさんアドバイス等よろしくお願いしまっす


2007-04-09 (Mon) | 記事URL | ame | COM(6) | TB(0) | 
5秒間!?
昨日の『おにぎりあたためますか』見た人


お忘れの方もいるとは思いますが・・・
とうとうワタシ達が出てました

その間わずか5秒ほど・・・
hiroはあまり映ってなかったけど、
miyuの顔はしっかりと映ってました

あ~恥ずかしかった。。。





2007-04-04 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
続:ほわいとでぇ
今日、my brotherからホワイトデーと称して・・・
20070315225254

DSお料理ナビ&DS献立全集が届きました

ヒデキ感激
なんて良いbrotherなんでしょう。。。
涙ちょちょぎれマス


で、せっかくなので早速これを使って1品作ってみました。
20070315225314.jpg


ホントはナスと豚肉のピリ辛炒めなんだけど、
死にかけのチンゲン菜とついでに人参も追加して作りました。
結構美味しかったよ~
しかも簡単だしこれ大事!!


これは大活躍の予感・・・


いつも本当にアリガトウ




2007-03-15 (Thu) | 記事URL | うち食べ | COM(6) | TB(0) | 
white day
今日はホワイトデーでしたね

今年は何もないのかな~
なんて勝手に思ってたんだけど、
晩ご飯準備しなくていいよってきて
帰ってきたらまず・・・
小さくてカワイイ花束とケーキをくれました
20070314231330



その後、ディナーとはいかないけど、
ステーキなんぞご馳走になりましたよん

ご馳走サマでした~







来月は、結婚式記念日がありますよ




2007-03-14 (Wed) | 記事URL | そと食べ | COM(2) | TB(0) | 
恥ずかしい。。。
なんか先走っちゃったみたいで・・・


新聞にも書いてないし、
今見てたら

『近日公開!!』

って言ったよ。
近日って。。。



恥ずかしい
みなさん見なかったことにしてクダサイ




2007-03-12 (Mon) | 記事URL | ヴァネス | COM(0) | TB(0) | 
早く明日の夜にな~れっ
いよいよ明日はスマスマにF4が登場する日なのだ
f45.jpg



先週スマスマの予告を見た直後
しっかりとカレンダーに書き書きした
気づけば正座で見てたし(笑)

やっと‥やっと
日本の番組であの方たちを拝める日がきたのね



でもさ~、めざましで空港に到着した場面やってたけど、
F4みんな微妙な服装
私服でないと願いたい………
f47.jpg
※ヴァネ様、足をケガしたらしく杖ついてます。。。
あっmiyuもつい最近こんなカンジで杖ついてたわ(笑)



ある方のブログにも書いてたんだけど、
やっぱり中華だね~
って思われたくない!!!
せめて日本に来るトキは、日本のスタイリストさんとかさ~
ムリだよね


でも、でも
多分日本のファンはみんな思ったと思うんだけど。。。


スマスマでは、やっぱりカッコイイF4が見たいよ。
頼むよ。。。
F41.jpg






2007-03-11 (Sun) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
お褒めの言葉いただきました~
ちょっとちょっと、もう3月だよ~
早くない?
冬こなかったし・・・




それはそうと、タイトルの意味はとゆうと・・・
久しぶりに作った『あげ納豆』
20070303114059

見た目悪いのは勘弁ってことで
実は(ってほどのことでもないんだけど)
いつもは普通のおあげで作ってたんだけど、
今回は、おいなりさん用のおあげで作ってみました

なので、最初から半分に切れてるし、開きやすいし、美味しいし

味にうるさいhiroに握手を求められました(笑)

でもカリッとならないのよね~
次回の課題だわ。



ふふふ。。。
そうしてる人もいるかもしれないけど、
なんだか嬉しい発見をした気持ちでいっぱいなmiyuでした。。。


2007-03-02 (Fri) | 記事URL | うち食べ | COM(2) | TB(0) | 
久々にコワ~
注:コワイ話が苦手な人はスルーしてください。
(ってゆうほどコワくないと思うけど・・・)






2007-02-19 (Mon) | 記事URL | コワ~っ | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page | Next
