-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
恥ずかしい。。。
なんか先走っちゃったみたいで・・・


新聞にも書いてないし、
今見てたら

『近日公開!!』

って言ったよ。
近日って。。。



恥ずかしい
みなさん見なかったことにしてクダサイ




2007-03-12 (Mon) | 記事URL | ヴァネス | COM(0) | TB(0) | 
買っちゃった。。。
とうとう買っちゃったよ。
見るだけで買わないでおこうと思ってたのに、
この近辺では、TSUTAYAにしかない
これは買うしかないでしょう

ってワケでコレ
20060927000421.jpg

この表紙を見てガマン出来るワケがありません
ついてるにヴァネちんのインタビューが入ってるらしいよ。
らしいよ?・・・
えぇ、まだ聞いてません
なんかもったいなくて

hiro「中国語勉強するの?」
だって。
勉強しても、ヴァネちんはほとんど英語でしゃべるから
どうせなら英語を勉強した方がいいかもね




2006-09-28 (Thu) | 記事URL | ヴァネス | COM(2) | TB(0) | 
届きました!!
ヤフオクで購入したkangta&vannessの
SCANDALのSPECIAL EDITION
20060828231616.jpg

義妹ちゃん!義妹ちゃんのと同じですか~?


中に入ってるミニ写真集みたいのも
カッコ良すぎだね
DVDもニヤけがとまらないよ~



あ~いい買い物したわっ




2006-08-28 (Mon) | 記事URL | ヴァネス | COM(4) | TB(0) | 
今日も暑い。。。
今日も早速・・・


このヴァネちん、かわいすぎ
vanfriends1a.jpg


いっそのこと、ヴァネちんブログにしてまおか




2006-08-26 (Sat) | 記事URL | ヴァネス | COM(0) | TB(0) | 
元気の素!!
もうダメだ~
最近のmiyuの頭の中はヴァネちん一色


だって、だってこの笑顔
entertainment_0505_003.jpg

nikoniko.jpg

f5c183c4e9a4eacb15aa9d59c49f52af.jpg

ジュル。。。
この腕・・・た、たまらん


通勤中ももちろん、kangta&vannessのPV見てるよ
b99170a192f58088ebdeea03d1c83fee.jpg

ヴァネちん声もいいんだよね~

でも、miyuは車ブッとばすから会社に着く間に2回見れません
とばさなきゃいいだけか・・・


で、家に帰ってきてもkangta&vannessのCDを延々と流してるか、
義妹ちゃんから借りてるピーチガールのDVD見てるか


hiroが帰ってきたら自粛してるので、
ヴァネちんの出てる雑誌を眺めたり、
あと、ある方のブログチェックを欠かしません




こんなカンジの日々を過ごしてます。
なので、余計暑い
でもこれがmiyuの元気の素

なのになんで夢に出てきてくれないのかな~
妄想しまくりなmiyuでしたぁ




2006-08-25 (Fri) | 記事URL | ヴァネス | COM(7) | TB(0) | 
やっぱりヴァネス・・・
カッコ良すぎ


今日、行ってきましたよ~
グローバルエリアライブ2006

もうもうもう、サイコー


予想通り、最初がヴァネちんで、
お客さんも椅子席の人はほとんど?立ってたけど、
私達、芝生席の人はまばらだったね・・・

芝生席の一番後ろから、二人して双眼鏡で覗いてたんだけど、
miyuの隣の一人で来てた女の人がヴァネちんが出てきたら、
うちらと同時に立って、シュルシュルっと大きい紙が
『Vanness』
って書いてあるから、miyuはチラリと
「この人の横にいれば見てもらえる!」なんて思ってしまったよ

結果的には・・・見てくれたよ!!
思わず手振ったけど、ヴァネちんから見た私達は
双眼鏡を覗いてる人ってだけだよね
いいもん!
ヴァネの目に映っただけでシアワセ


最高に楽しかったけど、心残りが・・・
ヴァネちんご自慢の仮面ライダー腹筋が見れなかったんだよね
途中で、いかにもダンサーのお兄さんに破られそうな服で出てきたから
期待して双眼鏡を持つ手に力が入ったけど、
脱がず、破られずじまい
あーあぁ。。。




2006-08-05 (Sat) | 記事URL | ヴァネス | COM(2) | TB(0) | 
グローバルエリアライブ2006
いよいよ明日デス
この日をどんなに待ったことか。。。
でもやっと明日『生ヴァネス』に会える・・・見れる


こんなに素敵なお顔で、
v3_2.jpg

こぉんなに素敵な筋肉
v2_2.jpg


余談ですが、こっちの筋肉の方が好き・・・
20060804234621.jpg

ウフフ。。。
これは、miyuの好きなプロレスラー『ワタルくん』です




そのために今週は、仕事バリバリ頑張ったよぉ
あ~もぅ、楽しみすぎるぅ
(miyuはライブ初体験でちょっとドキドキ


きっと来週は、灰になってることでしょう



また報告しまーっす






2006-08-04 (Fri) | 記事URL | ヴァネス | COM(2) | TB(0) | 
サボリ魔

昨日は、大寝坊のためサボちゃったん

そんでもって、hiroも休みだったから札幌へフラ~リ


まず行ったのは、miyu達がいつも停める駐車場の隣に最近出来た
『NORBESA』
ここの屋上には、観覧車があります。
平日でガラガラだったから、
一人600円⇒二人で1200円はイタイけど、
乗ってみたよー

 


20060704211126.jpg20060704211252.jpg



miyuは、高い所が大スキなんだけど、
これは結構コワかったかも
テンションは上がったけど、
↑画像のとおり、しっかりつかまっています(笑)
テレビ塔、実際はもっと大きく見えたよ。



降りてから、お昼ご飯をこのビルの
『九州食堂 くうチャン。』
にて、長崎皿うどんを食べました。


20060704211343.jpg



ウマウマ


ペロリとたいらげて、お次はアイス



うっ・・・食べてばっかりだなって言わないで




夜ご飯は、あちこちグルグルまわっても決められず、結局同じビルの
『チーズチーズ』
ってお店でピザとパスタを食べたよ。

miyuは、チーズはキライだけど、ピザは大好き
なので、あまりチーズ臭くなさそうなのをいつも選びます。


20060704211234.jpg



20060704211319.jpg20060704211147.jpg




すんげーデカい生ハムちゃん。
あまり生ハム好きでないんだけど、
本場のものだとゆうのでパクッ!!

ん??・・・あれ???・・・・・美味しい





2006-07-04 (Tue) | 記事URL | ヴァネス | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
