-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
目指せ!ヴァネスとお揃い
20070121164320


こんなの作ってみたの。
前にヴァネ様がしてたのを見て
「作れそう!!」
と思っててかなり遅くなってしまったんだけどね
クロスのカンジとかも違うんだけどね

ってゆうかヴァネ様の私物でもないかもしれないのに・・・

いいの
自己満でも


でもこのネックレスもうhiroにとられてしまいそうな予感
たしかにヴァネ様もしてたし、
男の人がしても大丈夫だと思うけどさ、
あなたには似あわなそうですけど(笑)




2007-01-21 (Sun) | 記事URL | ビーズ | COM(2) | TB(0) | 
久々のビーズ
待ちに待ったビーズが届きました


・・・このビーズがワタシの手元に届くまで、
何人もの方の協力がありました。
みなさん、本当に感謝しています
ありがとうございました・・・


あまりに可愛くて使うのがちょっぴりもったいないけど‥
金属アレルギーでピアスしたらカイカイになっちゃうけど‥
とりあえず超シンプルピアスにしてみました
20061228002825.jpg

20061228002806.jpg


見づらいけどこのビーズあめ玉みたいですごく可愛いの

でもこれはあまりにもシンプルとゆうか手抜きなので、
ここから少しアレンジするかも




2006-12-27 (Wed) | 記事URL | ビーズ | COM(2) | TB(0) | 
何もかもやる気なし。。。
この1~2週間ほど、なんだかやる気がでない。

こうゆうトキもあれば、
バリバリ色々やっちゃうトキもあるんだよね
なんなんだ





2006-10-14 (Sat) | 記事URL | ビーズ | COM(2) | TB(0) | 
親友ちゃんへプレゼンツ☆
親友ちゃんが結婚式に出席すると聞いて、
miyuはキラーンッ
強引にビーズ作品渡せるチャーンス

でも、miyuが言うのが遅くてアクセサリー用意しちゃったって
なのに優しい親友ちゃんは、ブレスレットをリクエストしてくれました


色々悩んで、何度もやり直してなんとか完成
見てみたい方はコチラ


どおかな?



そんなカンジで、ビーズ意欲がムクムク沸いてきたので
頑張っちゃうぞ~

近日公開予定




2006-09-06 (Wed) | 記事URL | ビーズ | COM(0) | TB(0) | 
ネコぐるみ
さっき、義妹ちゃんが来てくれました
何故かとゆうと・・・

ジャジャーン
20060803230805.jpg

ネコぐるみ~

ちなみにアップ
20060803230740.jpg

鼻のカンジがたまりません

この間、一緒に行った手芸屋さんでカワイイ毛糸をみつけて、
強引に「ネコ作って」とたくしたんだけど、
もう出来たって持ってきてくれたのデス


解説が長くなっちゃったけど、どおですか?
ちゃんとネコだよね
すっごいカワイイ

義妹ちゃんアリガトウ
パンダ2号と共に、車に乗せちゃうよ~ん




2006-08-03 (Thu) | 記事URL | ビーズ | COM(2) | TB(0) | 
趣味って素晴らしい!?
今日も、ちょっと振り返りネタでいきます。



7月16日は、義妹ちゃんのワンコ『ロブ』ちゃんのバースデー
半年位前から、誕生日にティアラをって頼まれてたのに
渡せたのは、結局誕生日の一週間後
ゴメンネ
完成&装着はコチラをご覧ください。

ワンコ用だから人間用のを小さめに、本を見ながらアレンジしました。
ティアラとゆうかクラウンなんだけどね。
でも、パールやスワロもちゃんと使ったのでキラキラ綺麗よ
ちなみに両端にリボンを取り外し出来るようにパッチンボタンでつけて
アゴの下で結んでるの。
だからリボンをはずせば、人間がつけても全然OK




2006-07-26 (Wed) | 記事URL | ビーズ | COM(4) | TB(0) | 
やっとこ、きました!
20060312140039


デアゴスティーニ(←歌った?)
のビーズアクセサリー


ふと覗いた方のブログで、これを買ったって書いてて、
CMもやってるって???
え~、見たことないよ

で、あちこち探したけど、やっぱりどこにもない!!!
ってワケで注文して、今日で丸一週間。
朝、TELがきて入ったって言うから
取りに行ったよ~


んで早速、家に帰ってきて見ましたよー
ん~・・・
期待と違って大したことないかも
miyuはもう買わないかも


あ~あ。。。
これなら土井さんの『わが家で和食』の方が役に立つね


2006-03-12 (Sun) | 記事URL | ビーズ | COM(8) | TB(0) | 
ビーズ 途中経過
20060310210707

まだここまで・・・


やっぱりなんか変だよ~
なんで?なんで?なんでぇー???
miyuにはわかんないです

なので、またほどいて納得いくまでやるつもり
いつ出来ることやら


2006-03-10 (Fri) | 記事URL | ビーズ | COM(0) | TB(0) | 
ビーズでルンルン♪のはずが・・・
20060308210139


↑これ!難しい
でも中級って書いてあるぅ

このキットの作り方は
miyuが今まで苦手としてきた作り方だったから、
自己流でセッセとやってたんだけど、
何度も失敗して、何度もほどいて・・・
イ゛ーってなったわ


やっとこ顔だけ出来たけど、
耳がとんでるし、
なんかこのお顔長くない?

hiroに言ったら
「この写真は斜めから見てるから、この角度で見れば大丈夫」
って珍しくフォローしてくれたわよ


2006-03-08 (Wed) | 記事URL | ビーズ | COM(2) | TB(0) | 
ビーズでピアス
昨日は、久々にまったりしてビーズしちゃった


画像撮ったのに、なぜかうまく載せられない・・・
誰か教えてくださいーーー



バレンタインに友チョコもらったから、
ピアスか何か作って、お菓子とお返ししようカナ。


昨日作ったのは、自分用よ
2006-03-06 (Mon) | 記事URL | ビーズ | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
