-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
white day
今日はホワイトデーでしたね

今年は何もないのかな~
なんて勝手に思ってたんだけど、
晩ご飯準備しなくていいよってきて
帰ってきたらまず・・・
小さくてカワイイ花束とケーキをくれました
20070314231330



その後、ディナーとはいかないけど、
ステーキなんぞご馳走になりましたよん

ご馳走サマでした~







来月は、結婚式記念日がありますよ




2007-03-14 (Wed) | 記事URL | そと食べ | COM(2) | TB(0) | 
旭川に行ってきたよ
と言っても、hiroの仕事についてったので、
miyuの楽しみと言えば・・・もちろん食べること


miyuは、小学校5~6年生の9月までの間
旭川にいたことがあるんだけど、いい思い出ないな






2006-10-22 (Sun) | 記事URL | そと食べ | COM(4) | TB(0) | 
ご満悦な一日
今日は、仕事を休んで
義妹ちゃんと札幌にデザートバイキングに行きました!!

まず大通公園に噴水を見に行ってぇ
20060623003037.jpg



ハリきって早く行ったらまだやってない・・・

なので、私達の大好きな手芸店で時間潰し。
ふと外を見ると、雨が降ってるよ~


時間になって行ってみたら私達が最初だったらしく、
大興奮
20060623003057.jpg


シーフードドリアうま~い


たらふく食べたぁ
ヤバイよ、この腹



デパ地下で買ったずんだ餅も激ウマでたまらんデス
20060623003112.jpg





また行こうね!!!
miyuは、運転好きだからいつでも車だすよ~

2006-06-23 (Fri) | 記事URL | そと食べ | COM(4) | TB(0) | 
食べすぎだ~ぁ
昨日の夜、お友達と居酒屋に行きました



梅酒がメニューに書いてる以外にもあるって書いてるから、
聞いてみたら別メニューがきて梅酒だけで10種類


もちろん早速頼みましたよ~

3種類やっつけました
しかもどれも当たりでハズレなし



飲み干したころにチビッコ店長がきて私達に名刺をくれました。
どうやらこの梅酒メニューは、
6月からの梅酒フェアのもので特別に出してくれたそうです
え・・・飲んでヨカッタの???





そうそう、最初に頼んだラーメンサラダがなかなかこなくて、
4品頼んだうちの一番最後にサラダが・・・
あ、きたきたって・・デ、デカッ
写真奥が現物。
20060527202054.jpg


これが食べても食べても減らない
確実に4人前はあったと思われる。

なかなかこないし、ラーメンサラダをなめてたので、
写真手前のたらこクリームパスタを追加してしまって、
残しましたよ・・・



でも、どれも美味しかったし、
梅酒も堪能出来たしでご満悦なひとときでした

また行きたいな



2006-05-27 (Sat) | 記事URL | そと食べ | COM(0) | TB(0) | 
今日も外食。。。
miyuの仕事終了後、
hiroが札幌に仕事で行くとゆうのでついて行きました

仕事終了後は、お食事time
miyuのお気に入りのお店『ブラボーキッチン』に決定
20060330234520


店内もお洒落なカンジだし、店員さんも雰囲気GOOD
20060330235114.jpg



まず頼んだのは、
牛肉のミートソースパスタ
20060330234222.jpg


お次は、
豚肉とオクラのトマトソースピザ
20060330234228.jpg

画像悪いけど、この豚肉とっても柔らかいし美味しかったデス。

最後にデザート。
タルトショコラとタルトプリン
20060330234235.jpg


どれも美味しくて堪能しました。


クーポンもらったから、今度みんなで行きたいね


2006-03-31 (Fri) | 記事URL | そと食べ | COM(2) | TB(0) | 
蟹食べに行きました♪
20060222104505

タラバ蟹~


hiroがカニ食べに連れてってくれました!!!


選んだコース内容は食べ放題で
タラバガニ
ズワイガニ
カニ・エビ・エビ天寿司
エビの天ぷら
茶碗蒸し
全てカニを完食すればおかわりし放題

で・も、食べ放題って言ったって、
カニばかりそんなに食べられるもんじゃないよね~
タラバカニ(2回)
寿司(2回)
茶碗蒸し(1回)
天ぷら(hiroのみ1回)
なんだかんだ、こんなにおかわりして
最終的には少し残しちゃいました


観光客らしき人が大勢いたよ。
(白い恋人や北一硝子の袋持ってたから)

2006-02-22 (Wed) | 記事URL | そと食べ | COM(1) | TB(0) | 
| Top Page |
