-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
5秒間!?
昨日の『おにぎりあたためますか』見た人


お忘れの方もいるとは思いますが・・・
とうとうワタシ達が出てました

その間わずか5秒ほど・・・
hiroはあまり映ってなかったけど、
miyuの顔はしっかりと映ってました

あ~恥ずかしかった。。。





2007-04-04 (Wed) | 記事URL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
早く明日の夜にな~れっ
いよいよ明日はスマスマにF4が登場する日なのだ
f45.jpg



先週スマスマの予告を見た直後
しっかりとカレンダーに書き書きした
気づけば正座で見てたし(笑)

やっと‥やっと
日本の番組であの方たちを拝める日がきたのね



でもさ~、めざましで空港に到着した場面やってたけど、
F4みんな微妙な服装
私服でないと願いたい………
f47.jpg
※ヴァネ様、足をケガしたらしく杖ついてます。。。
あっmiyuもつい最近こんなカンジで杖ついてたわ(笑)



ある方のブログにも書いてたんだけど、
やっぱり中華だね~
って思われたくない!!!
せめて日本に来るトキは、日本のスタイリストさんとかさ~
ムリだよね


でも、でも
多分日本のファンはみんな思ったと思うんだけど。。。


スマスマでは、やっぱりカッコイイF4が見たいよ。
頼むよ。。。
F41.jpg






2007-03-11 (Sun) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
雪まつり
昨日11日は、hiroの友人の結婚式で送り迎えをしたら
hiroのオゴリで飲みに連れてってくれました
そこは“ゆず酒”の美味しいのがおいてるらしいけど、
なかなかありつけません。。。


今日12日は、映画を見に行くってhiroがうるさいので
ファクトリーにGO
途中から吹雪になってきてなんとか到着。
ってガーン!!
ファクトリーでやってないじゃーーーん




2007-02-12 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
さぼりマン
今日ね仕事サボちゃった。



そしたらスゴいことに遭遇

苫小牧に向かって走ってたら
南千歳駅を過ぎたあたりの道路脇に人が立ってる

こんなとこでヒッチハイク~と思ったら・・・


あーーー河野クン!!!


右車線を走ってたのに周りに走行車がいないのをいいことに急停車

河野クンってわかる?
おにぎりあたためますか見てるカナ?
ヒッチハイクで全道のローソンをまわってポスター貼るってやつ。
そのオクラホマの河野クンを乗っけちゃいました


私たちが苫小牧に向かってると言ったら
そこまででいいって言ったけど、
河野クンの行き先を聞いたら日高の富川町ってゆうので、
何の予定もないヒマ人な私たちはそのまま富川町までGO

小一時間くらいのドライブ~

富川町のローソンに着いたら河野クンが
「乗せてもらった人を個人的に写真撮らせてもらってる」
ってゆうので撮ってもらい、
私たちも携帯で一緒に写ってもらったのがコレ
年甲斐もなくしてますが…(ヴァネスってことで

20070206220917.jpg




ホントは次の行き先がどこになるのか見守りたかったんだけど、
「見送りますんで」
と言われ思いっきりバイバイして終了。。。


とっても貴重な体験をさせていただきました
今度は藤尾クンも乗せたいな~なんて



2007-02-06 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
ご心配おかけしました。。。
今日、再度病院に行ってきました。

結果は・・・
『ウイルス性の股関節炎』
再発の可能性は、多分ないでしょうって。
多分ね


まだ歩いて少し痛いときあるけど、全然歩けるようになりました。
走ることは出来ません。



今回のことで気づいたことがあります。
普通に歩けるって幸せ
五体満足でいることに感謝の気持ちを忘れてたワタシに
神様からの警告だったのかな。。。

これからは感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います。



明日、調子良ければ仕事に行こうと思ってます。




2007-01-16 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
初MRI
1月5日の仕事初めの日、朝一ですっ転びました。
ぶつけたお尻やくるぶしのあたりがしばらく痛かったけど、
それがひいた頃、股関節が痛くなってきました。

でもワタシの悪い癖で、
こんなのその内治るさ~ってほったらかしてたんです。
悪魔の瞬間がくることも知らずに・・・

治るどころか痛くなってきてる???
これは病院行かなきゃダメかな~
と思った時には、時すでに遅し状態だったようで
昨晩、何かの拍子に激痛が走って歩けなくなっちゃいました

今朝歩いてみたら歩けることは歩けるけど、すごい不安なカンジ。
なので会社を休んで病院に行くことを決意。

洗濯してから行こう~
なんてちょっと調子良かったから洗濯したものの・・・
また激痛が走って歩けない状態に

まさに後悔先にたたず


2007-01-15 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
謹賀新年☆
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
今年は、今年こそは良い年にしたいと思っております
みなさん、こんなワタシですがヨロシクお願いします




2007-01-04 (Thu) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
復活したのに
全然更新してないね。
サボり癖がついてしまったみたい


クリスマスもあと1時間ほどで終了
みなさん楽しいクリスマスでしたか?
さんは来たカナ?

明日からはあのツンツクツクツクツン
がチラホラと聞こえ始めるのかと思うとウンザリだわ。





2006-12-25 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(2) | TB(0) | 
久々デス・・・
PCがご臨終になって、やっとこ生まれ変わりました

もーみんなのブログ覗きに行っては、
自分もブログ書きたーい!!ってもどかしかったぁ

これから、またちょこちょことアップしてくので、
みなさんヨロシクね


今日は、この辺にしときます




2006-12-11 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(10) | TB(0) | 
なんだかな~
今週月曜日の夜から発熱デス
火・水曜と休みましたよ。

でもさ、なんか変なんだよね。
ノド痛いのに咳でないし。
とにかく、めまいがしてダルーイ
このmiyuが食欲ないしね
(ちなみに、hiroが食べてたチョコを食べる?って聞かれて
 miyuが断ったことで、hiroは一大事だと気づいたみたいよ。
 miyuっていったい・・・)

しかもさ、今年になって熱出たの2回目なんだよね。
風邪ひいても、比較的軽症なmiyuが年に2回も熱出すなんてビックリ
歳とって免疫力低くなってるのかね~

フルーツでも食べて元気になります


みなさんも風邪に負けないよう気をつけてくださいね



2006-10-07 (Sat) | 記事URL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page | Next
