-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
今日のtora
父の日以来、実家に行ってなくて今日やっと行けました

早速toraちんのお出迎え
やっぱり命の恩人は忘れないのね

で、toraの立派な立ち姿をお見せしましょう
20060806223926

こんなカンジで1分くらいは余裕で立って、
外の鳥とかに「ニャ、ニャ」って話しかけたり、
上にあるものを狙います

シャンプーしてもらって、いいニオイだねtora
toraは迷惑そうにペロペロ舐めまくってたけど


今度は、こんなに間を空けずに会いに行くよ




2006-08-06 (Sun) | 記事URL | tora | COM(2) | TB(0) | 
今日は父の日
今日miyuが黒髪になりました

20060618232119.jpg


なんか変だよ~



みんなが早く慣れてね




2006-06-18 (Sun) | 記事URL | tora | COM(4) | TB(0) | 
なんか具合悪いぞぉ
帰りにtoraに癒されようと思って実家へ

行ったらまずご飯くれ攻撃
少し落ち着くとネムネムになるのかこんなカンジ

20060320185756.jpg

 眠いのにうるさいニャー



今日は、ママがおはぎを作ってたから
パパママの夕食に付き合って1コ食べた
おいすぃ


私達が食べ終わったらtoraもまったり。

20060321005552.jpg


こんなポーズしてたから、絶好のシャッターチャンス
toraは結構おもしろポーズとかしてくれるから、撮りたくなるよ



2006-03-21 (Tue) | 記事URL | tora | COM(2) | TB(0) | 
昨日のtora その3
20060212123912

寝てるのに、なんだよぉ


昨日、実家に行ってきました。
やっぱり、うちのtoraってばカワイイ
かなりの親バカです


2006-02-12 (Sun) | 記事URL | tora | COM(0) | TB(0) | 
昨日のtora その2
20060207133330



昨日の帰り、実家に寄ったトキのtora
逆光で暗いし見づらい・・・・・

tora少しヤセてたよ!
やっぱり、nyajiのご飯食べてたのね
でも、普通に戻ってヨカッタね


2006-02-07 (Tue) | 記事URL | tora | COM(3) | TB(0) | 
昨日のtora
20060126232719


見ての通り、toraの肉球デス
ピンクでカワイイでしょ

昨日の会社帰りに実家に寄ってきの。
この間の様子はなんだったのか、普通になってるtora

そして、toraに甘いmiyuはご飯をあげて帰ってきました!!!



やっぱ動物はいいね~、平岸!!!!!
会社では、いつもムカつくことばかりだから
昨日はtoraに癒されて帰ってきたよ

2006-01-26 (Thu) | 記事URL | tora | COM(4) | TB(0) | 
今日のtora
20060121233312

「早く、ご飯ちょーだい」

10日くらいぶりで実家に行ってきた~

そしたらtoraってば、若干忘れてる
でもね、遠くから様子見たりするけど普通にダッコされるの

後半思い出したのかスリスリしてきたけどね。
ヨカッタ

もしかして、照れてたのカナ???
そうであってほしい

今度は忘れられる前に行かなきゃネ


2006-01-21 (Sat) | 記事URL | tora | COM(5) | TB(0) | 
tora
20060111181204

うちのtoraデス。

せっかく買ってあげた牛さんの枕を中々使ってくれないので、
無理矢理やってたら寝てしまったとこ(笑)
今度はカオがちゃんと見える画像をのせます。

ママの古い携帯でとったものなので、
画像が荒いデス
2006-01-11 (Wed) | 記事URL | tora | COM(0) | TB(0) | 
わーい!
初ブログーーー!!!
少しずつ更新していこう

2006-01-08 (Sun) | 記事URL | tora | COM(0) | TB(0) | 
| Top Page |
