-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
まったりな休日
久々にま~ったりとした休日を過ごしました。
もちろんスッピン

正月番組を録画したのやDVD見たり
ビーズ&編み物三昧

と言ってもたいした物は完成してないんだけど
20070115000743.jpg

ちょっとしたストラップと携帯置き
携帯置きは、傷つき&バイブでびっくりするのを防止するため。


携帯を新しくしたので、今現在まだ大切に扱ってマス
前に使ってたのは、買って次の日に即効落として傷物に・・・
それを繰り返してたら、キーの長押しが出来なくなっちゃった
それに加えて突然画面が真っ黒になったりして不安だったから
換えちゃった

なんかね~おサイフ携帯やらPCビューアーとか
色々新しい機能がついてるみたいなんだけど
説明書読むのもメンドーだし全然使いこなしてましぇん
宝の持ちグザレってゆうやつだね。。。


2007-01-14 (Sun) | 記事URL | ハンドメイド | COM(0) | TB(0) | 
編み編み
去年の12月に入ったころだったかな?
自分用のマフラーを編みました
小学生の冬休みの宿題以降初めての編み物。

かぎ針編みなら出来るかなと思ってやってみたら・・・
超おもしろーい
サクサク編めるんだもん。
超簡単な長編みなんですけどね

両親に見せびらかしたらパパがスリスリして
「いいな、これ。俺にも編んで!」だって
人に喜んでもらうのが好きなワタシとしては
多分目がキラーンとしてたと思う

でもなかなか編む時間がなくてやっとこ完成!
実際の編み時間は5~6時間くらい。

20070107132313.jpg

手前が自分用で、奥側の黒っぽいのがパパ用。


せっかく編んだのにまだ使ったことないの
それほど寒くないってのが一番の原因だけど、
なんか巻いたらイメージと違って・・・
編み直そうか、違うのを編もうか検討中。




2007-01-07 (Sun) | 記事URL | ハンドメイド | COM(4) | TB(0) | 
| Top Page |
