-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
かれこれ2週間ほど・・・
ごぶさたでした
今日から復活します!!

この約2週間の間に色々ありました。


まずは、14日(金)
苫小牧に新日本プロレスがきたので、会社早退でGO
最近F4に夢中だったから、
プロレスはもういいかな~なんて思ってたんだけど、
再燃

いや~、やっぱプロレスいいわ~
しかもね~、初めての特別リングサイド!!
2枚で本当は1万4千円なのに、
チケット売ってるおじさまが(ダフ屋ではないよ)
miyuがまず一万円札を出したら
「それでいいよ」
だなんて!!!
素敵デス!おじさま!!
そんなワケで前から2列目で鼻血もんでした

そうそう今回は、曙が来ました。
20060716103607.jpg

20060716103622.jpg


あと小力ではなく、本物の長州力。
と言っても、顔はうまく映ってるのがなかったので、
デカケツに超ピントのあってるこちらで
20060725231702.jpg



そして肝心のお目当ての人はと言うと・・・
20060716103535.jpg

20060725231214.jpg


・・・・・
何を隠そう、miyuは超手ブレマン。
あぁ、こんなことならしかと目に焼きつけておくべきだった


そんでぇそんでぇ、出待ちもしたんよ。
そのトキまで一番好きだった人は
絶対バスに乗らないのはわかってたので、
2番目に好きだったターゲッツを待ってたら・・・
来たぁ!来たよ!ワタルくん
「ワタルくん・・ワタルくん!」
む、向いてくれない
このチャンスを逃すもんか!!
「ワタルくん!!」っと呼びながら腕にチョンチョンってしちゃった
m:「握手して下さい右手を差し出す。
ワ:「あ、はい。逆ですけど」荷物たくさん持ってたし左手を差し出される。

あーーー!ゴメン!!
ワタルくんは、たしか左ききだったわ
「あ、ごめんなさい」って左手を差し出したわよ

あ~、なんて大きくて柔らかい手なんでしょう

はい、これで1番と2番入れ替わり~
単純なmiyuでした。



2006-07-25 (Tue) | 記事URL | プロレス | COM(2) | TB(0) | 
| Top Page |
