fc2ブログ
旭川に行ってきたよ
と言っても、hiroの仕事についてったので、
miyuの楽しみと言えば・・・もちろん食べること


miyuは、小学校5~6年生の9月までの間
旭川にいたことがあるんだけど、いい思い出ないな






まっそんなことはどうでもいいね。

旭川に行くといつも食べに行くラーメン屋さんがあります
20061023204348.jpg

とってもシンプルだけど、美味しいよ

初めて行った頃より、混んでます。
今回もmiyu達が行く前は相席だったみたい。
知りたい方には個別に教えます



一番食べたかった物。
それは、ハイウェイオアシスの中にある
北菓桜のバームクーヘンセット
20061023204413.jpg

激ウマウマ

でも、今回は帰りに寄って食べようと思ったのに、
もう売り切れ
がっかり。。。

空港の北菓桜にバーム売ってないのかな




高速で行く途中の景色
もう紅葉も終わりかけなのかな
20061023204449.jpg


旭川は、夏暑く冬寒い所。
今日も寒かった~
雪が降りそうなニオイがしたよ


もう少ししたらタイヤ交換を気にしなきゃいけない時期ですね・・・




スポンサーサイト



2006-10-22 (Sun) | 記事URL | そと食べ | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
kuntanへ☆
またまたお互い譲りあってたみたいねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもさっき返事きて安心したよ!

ラーメン屋さんはね、駅からは少し離れてるかな。
でも買物公園を通って行けると思うから歩いて行けなくもないと思う。
すごい古い店内だよhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度二人で美味しいモノ食べに行こうよ~http://blog44.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006/10/29 12:24  | URL | miyu #-[ 編集/削除]
miyu元気かな?
連絡が途絶えてしまってたけど元気ですか?
忙しいのかな?

旭川行ってきたんだね。
美味しいモノ食べれて羨ましいわ~♪
噂のラーメン屋さんは駅から近いのかな?
2006/10/29 09:43  | URL | kuntan #JalddpaA[ 編集/削除]
マチャロブままへ☆
旭川、先月も行ってまた今月も。。。
hiroはまだ平日に行かなきゃいけないみたいよ。
アタシは観光気分でお気楽だったけどv-8
『山頭火』最初見たトキ、「少っっ」って思うよね(笑)
ほんと今じゃ全然行かないねv-13

ヴァネ来るみたいねv-10
会いたい会いたい会いたい。。。
もう会えないのかなv-409
本ね、2冊?3冊カナ?買ったよv-218
今度貸したげる~ぅe-465

2006/10/25 23:30  | URL | miyu #-[ 編集/削除]
久々に更新したね
居ないなぁ~と思っていたら旭川に行っていたのね。
旭川でv-373と言えば昔、会社の出張で「ラーメン村」ってとこに行ったよ
「山頭火」その時まだあちこちにない時代に食べたよ
美味しかったなぁ~
今なら身近すぎて食べに行かないよね。

ヴァネe-266またまた長野とかに来るみたいだね。
本買った?2冊くらい出てたよv-218
私もまだ買ってませ~ん。見たいよぉ
2006/10/24 23:51  | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |