スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
さぼりマン
今日ね仕事サボちゃった。



そしたらスゴいことに遭遇

苫小牧に向かって走ってたら
南千歳駅を過ぎたあたりの道路脇に人が立ってる

こんなとこでヒッチハイク~と思ったら・・・


あーーー河野クン!!!


右車線を走ってたのに周りに走行車がいないのをいいことに急停車

河野クンってわかる?
おにぎりあたためますか見てるカナ?
ヒッチハイクで全道のローソンをまわってポスター貼るってやつ。
そのオクラホマの河野クンを乗っけちゃいました


私たちが苫小牧に向かってると言ったら
そこまででいいって言ったけど、
河野クンの行き先を聞いたら日高の富川町ってゆうので、
何の予定もないヒマ人な私たちはそのまま富川町までGO

小一時間くらいのドライブ~

富川町のローソンに着いたら河野クンが
「乗せてもらった人を個人的に写真撮らせてもらってる」
ってゆうので撮ってもらい、
私たちも携帯で一緒に写ってもらったのがコレ
年甲斐もなくしてますが…(ヴァネスってことで

20070206220917.jpg




ホントは次の行き先がどこになるのか見守りたかったんだけど、
「見送りますんで」
と言われ思いっきりバイバイして終了。。。


とっても貴重な体験をさせていただきました
今度は藤尾クンも乗せたいな~なんて



スポンサーサイト
2007-02-06 (Tue) | 記事URL | 日常 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
アンたん☆
アンたん☆
全然いつでも受付中ですよ~!!

実は‥まだ出てないんです。。。
どうせ5秒くらいなんだろうから、
とっととやっちゃって欲しいんですけど^^

コワい話あれからないけど、
過去の恐怖体験書いちゃおうか検討中~

2007/03/15 21:20  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]

今ごろ遅すぎ^^A
もうTVでたの??
前に何回かみたことあるよ~

すごいね~

まだ・・・なわけないか・・・^^


また・・・怖い話しもまってるよん(笑)
2007/03/15 19:03  | URL | アンたん #-[ 編集/削除]
kuntanへ☆
そうなの~!!
ほんのちょっとだろうけどe-288に出ちゃうよe-352
いつ出るかはわかんないけどね。。。
こんなことならもっとカワイイ服着とくんだった~ぁなんて(笑)

2007/02/08 18:06  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]
これがそうか!!
スゴイね~!!
これってTVに出るの!?映るの?
おにぎり見なきゃっ!!
2007/02/07 19:33  | URL | kuntan #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
