fc2ブログ
雪まつり
昨日11日は、hiroの友人の結婚式で送り迎えをしたら
hiroのオゴリで飲みに連れてってくれました
そこは“ゆず酒”の美味しいのがおいてるらしいけど、
なかなかありつけません。。。


今日12日は、映画を見に行くってhiroがうるさいので
ファクトリーにGO
途中から吹雪になってきてなんとか到着。
ってガーン!!
ファクトリーでやってないじゃーーーん




そんなワケでファクトリー内を少しウロウロして
肉まんを食べました。
20070212164116.jpg

デカいし美味しい
お腹いっぱい。


で、本来の目的の映画を見るためスガイに移動。
ところが雪まつりで大通りは規制されてて
遠回りしてやっとこ駐車場到着。

違うスガイだったらどうしようと不安になりながら
映画館まで急げ~
良かった!やってるよ!!

途中眠くなったけど面白かったデス。
見たのはコレ
世界最速のインディアン


せっかく札幌まで来たしってことで、
雪まつり会場をさら~っと歩いてきました
20070214184203.jpg

この頃には雪が晴れててLUCKY


スティッチの前でパチリ。
20070214191807.jpg




ファクトリーにもカワイイ雪だるまがいました。
20070212164233.jpg




ラーメン食べて帰ってきましたとさ。
おしまい。

・・・甘酒飲みたかったな




スポンサーサイト



2007-02-12 (Mon) | 記事URL | 日常 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |