スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
久々にコワ~
注:コワイ話が苦手な人はスルーしてください。
(ってゆうほどコワくないと思うけど・・・)






夜、さぁ寝ましょって電気を消した途端(うちは真っ暗で寝ます)
あっちの部屋こっちの部屋にラップ音が飛び交って
居間の方で、ガサガサでもなくビニールをさわさわしてる?ような音が
m「…何の音!?」
h「………」
って布団から起き上がってのぞいてるよ
やーめーてー!!!

その後しばらくラップ音が鳴りひびく中
h「今日さ~昼間に向かってたら
  ドアのとこに何度も黒い影が通ったんだよね」

って言い残して寝やがった
(ちなみにうちは古い家なので、居間のドアに擦りガラスが入ってます)

あり得ない!!!!
ワタシはとゆうと怖さに震えながら頭まで布団をかぶってたんだけど、
だんだん暑くなってきて余計寝れやしない。。。



結婚して初めての恐怖体験でした。
(期待した方ごめんなさい




hiroは若い時に交通事故で生死を彷徨ったらしく
救急車で運ばれてる自分を上(空?)から見てたらしいです。
それ以来、ハッキリとは見えないけど影のように見えるようになったんだって。


おかげで彼と付き合ってからもう数えきれないくらい
霊体験にあいましたよ。。。

でも、もしかしたらhiroのせいだけじゃなく
ワタシもちょっとはあるのかも!?
母方の祖母がハッキリ見える人で
そのせいか近所の人が亡くなる前に会いに来るらしいの。
(縁起でもない話でごめんなさい)
だからワタシもちょっと関係ありなのかなって
昔からよくママに「気持ち悪いことゆう子だねぇ」って言われてたし
考えてみれば、hiroと出会う前にもちょいちょいあったな~なんて。
この間、弟に会ったトキ弟も同じようなこと言ってたんだよね。



今後も機会があればここで、その話のせちゃうかもよ~




スポンサーサイト
2007-02-19 (Mon) | 記事URL | コワ~っ | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
アンたん☆
キャ~v-356
知らない男の人が枕元に!?
ってことはアンたんはハッキリ見えるってことですよね???
こーわーいーv-399

ワタシは壁に蹴られたとゆうか
壁から手と足が出てきて背中をドウンって蹴った?
もうそのトキは「なんなのーやめれや!!」とか
心の中で激怒しました(笑)
そうゆうトキ激怒するかお経となえるんですけど、
声でなくないですかv-361

あと前回のアンたんのコメントに
『ラップ音・・・よくないかも』
って気になってるんでるけどーーーi-282

結婚前にhiroの家に泊まったトキ
(あの家はヤバかったe-263この話はまた今度・・・)
押入れの中からコンコンって押入れの戸をノックする音がしたり、
布団の足元がズーンと重くなった気がした途端hiroが
「部屋の角見ないで」なんて言ったり、
「俺がいつもと違うように即効寝たりした時は気をつけてね」
なんて言われて気をつけれってどうすればいいの~?とか・・・

でも亡くなったワンちゃんがお布団にきたのは羨ましいかも。
うちのワンコもニャンコも多分きてないよ~

2007/03/03 11:04  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]

きゃ~~こわぁ~いv-399
壁に蹴られるの???
失神しちゃうかも・・・

布団の上を横向きに寝ていたら、後ろから肩を上ってあたしの
胸で丸くなって眠った、亡くなったワンコがきたことがあります。。。

しらない男の人も枕元にたちました(笑)
今でも気になる。。。あなたは誰ですかぁ~v-361
今度ゆっくり聞きたいよ~^^
でも壁ってこわいね。。。蹴られるんでしょ。。。
2007/03/01 20:45  | URL | アンたん #-[ 編集/削除]
アンたん☆
キャーv-356
ワタシよりコワイ話ありそう~v-39
でもワタシも怖いもの見たさで
やめてぇって言ってやめられると異常に気になって
トリハダたちながらもしっかり話聞きます(笑)

ちなみに・・・
寝ているトキに、何もないハズの壁から蹴られたり
布団の上を足元の方から近づいてくるとか
支笏湖ではUFOを見ましたe-302v-361v-363

今度ゆっくり語りましょうね。。。v-399

2007/03/01 19:42  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]
怖いけど見たい人です^^;
きゃ~こわぁ~って言いながら
大好きなあたし(笑)

ラップ音・・・よくないかも--;
あたしは今はないですが、昔ありましたよ^^

あっ!3年前くらいにもあったわ(笑)

気にすると集まるらしいので、強い気持ちで
来ないで!!って言うのがよいそうですよ^^

ちなみに支笏湖で100以上の顔+オーブ写真がとれて
死にそうだったもん--A
すっごいこわい顔がスクリーンテントに写っていて最悪だったよ・・・

今度ゆっくり話しきかせて~~~。。。

妹も自分が体からぬけて自分をみていたりしたことあるんです☆
あたしはお経の音に・・・グルグルはだしで、すって歩く足音とかね(笑)
こわいわよぉ~~@@;

夏にでも・・・フフフっ・・・。
2007/03/01 14:51  | URL | アンたん #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
