スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
お褒めの言葉いただきました~
ちょっとちょっと、もう3月だよ~
早くない?
冬こなかったし・・・




それはそうと、タイトルの意味はとゆうと・・・
久しぶりに作った『あげ納豆』
20070303114059

見た目悪いのは勘弁ってことで
実は(ってほどのことでもないんだけど)
いつもは普通のおあげで作ってたんだけど、
今回は、おいなりさん用のおあげで作ってみました

なので、最初から半分に切れてるし、開きやすいし、美味しいし

味にうるさいhiroに握手を求められました(笑)

でもカリッとならないのよね~
次回の課題だわ。



ふふふ。。。
そうしてる人もいるかもしれないけど、
なんだか嬉しい発見をした気持ちでいっぱいなmiyuでした。。。


スポンサーサイト
2007-03-02 (Fri) | 記事URL | うち食べ | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

kuntan☆

ビールに合いそうだよ~!!
でもワタシは太ったから控えなきゃな・・・

ほんと冬物ぜんぜん活躍しなかったよね。
春物・・服や靴、バッグも欲しいしな~
や~早いよね~
歳とったせいだけじゃないよね!?
2007/03/04 14:45  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]

美味しそう!!
発見だよ~!おいなりさんのアゲで作るなんて☆
おつまみ系でヨダレが・・・
そしてビールビール!って思っちゃた(笑)

それにしても本当にもう3月だよ~
せっかく買い物したのに(バーゲンだけど)もう春物買わなきゃだね(><)
早いな~
2007/03/04 14:14  | URL | kuntan #JalddpaA[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
