スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
早く明日の夜にな~れっ
いよいよ明日はスマスマにF4が登場する日なのだ
f45.jpg



先週スマスマの予告を見た直後
しっかりとカレンダーに書き書きした
気づけば正座で見てたし(笑)

やっと‥やっと
日本の番組であの方たちを拝める日がきたのね



でもさ~、めざましで空港に到着した場面やってたけど、
F4みんな微妙な服装
私服でないと願いたい………
f47.jpg
※ヴァネ様、足をケガしたらしく杖ついてます。。。
あっmiyuもつい最近こんなカンジで杖ついてたわ(笑)



ある方のブログにも書いてたんだけど、
やっぱり中華だね~
って思われたくない!!!
せめて日本に来るトキは、日本のスタイリストさんとかさ~
ムリだよね


でも、でも
多分日本のファンはみんな思ったと思うんだけど。。。


スマスマでは、やっぱりカッコイイF4が見たいよ。
頼むよ。。。
F41.jpg






熱く語ってしまったけど、
最近のmiyuは色々と悩み多きオバサンでした。


仕事のコト・家族のコト・自分のコト・・・


解決するのは自分。

でも、全く自分に自信なんてないし
それが正しいのかなんてわからない。。。

来るときがこなければ、わからないんだろうね。



昔から自分の意見を否定されることが多くて
それがスゴくつらくて。。。


未だに自分の意見を発言したりするのは苦手。
それが友達でも家族でもね。
どうせ否定されるだけだから。。。



きっとこれは、一生変わらない。




スポンサーサイト
2007-03-11 (Sun) | 記事URL | 日常 | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12 22:00  | | #[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
