-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
黒い物体!?
最近、黒い影がウロウロ・・・








いいえ!!違うんです!!!
実は我が家に家族が増えました


20070410213023.jpg

 「ameともうしましゅ。
  みなしゃん、よろちくね



全然ジッとしてくれないので画像ブレてます
黒ラブ♀で2ヶ月になったばかり。

ameとゆう名前は、2月生まれなので
2月の誕生石のアメジストから命名しました。
決して“雨”ではありませんので、あしからず^^
(miyuが雪女で、ameが雨女になったら困るわ^^;)


わからないことだらけなので、
みなさんアドバイス等よろしくお願いしまっす


2007-04-09 (Mon) | 記事URL | ame | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アンたん☆

最近PCを占領されてて遅くなりました^^;
ごめんなさい。。。

もう既に来た頃よりかなりデカいですよ
早く生ameに会ってほしいデス♪
ってゆうか、早くブランちゃんを初めみんなに会わせたいな~
グリちゃん監禁するんですか!?
ホント躾って難しいですね。。。
最初の二週間くらいで挫折しようになりましたよ^^;
相談にのってくださいね~!!

2007/05/11 22:43  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]

こんばんわぁ~~
かっわいい^^
こないだ聞いたわよ~~噂で^^
ameちゃんめっちゃかわいい♪
小さいうちにあいたいよぉ~~~
懐かしいなぁ~
ブランもこんなときあったもんなぁ~
きっと優しいママとパパに育てられて
いい子になるんだろうなぁ~

グリ監禁するから遊びにきて~~^^
子育てがんばってね^^
可愛がるのも大事。叱るのm大事。
躾って難しい。。。
人間大好きなので、あたしはしかりすぎて失敗したので、がんばってください☆
2007/05/03 00:41  | URL | アンたん #-[ 編集/削除]
ラルまま☆
ラルまましゃんはじめまちて!ameでしゅ。

予想以上に子育ててこづってます。。。
ワクチンが終わったら、
ameに会いに&miyuの指導に来てクダサイ^^

2007/04/14 12:13  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]
わぁーーーーーー
ミユちゃんちにU^エ~Uがぁ~~♪
それも、黒ラブちゃんではありませんかぁ!(^^)!
ameちゃんはじめまして、ハイパワーなわんこが2人も居るパワフルおばちゃんです。
今度、ナマameちゃんさわりに行きたいよ~(気が早い・爆)
ワンチン終わるまで、オアズケだね(笑)
かわいぃーーー♪\(~o~)/
2007/04/14 10:21  | URL | @ラルまま #PTRa1D3I[ 編集/削除]
マチャロブまま☆
こないだどころかずっと暴れ犬だよ(>_<;)
何度ヤキいれても、
すっかり私ナメられてるみたい。。。

引越お疲れさま~
キレイなおうちいいな~♪
遊びに行くね^^

2007/04/11 22:33  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]
むふふ♪
雨じゃなくて、ameちゃんね!
こないだは暴れ犬だったね。
私がガッチリヤキ入れておいたので
調子に乗ったらやってみてね。
今週は引越しで大忙しだけど
落ち着いたら遊びに来て下さい~
2007/04/11 00:08  | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
