スポンサーサイト
-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
みんなアリガトウ☆
土曜日のお昼頃。
マチャロブまま からTEL
所用で札幌の初めての所に行くのが不安なので付き合ってって
お安い御用デス
miyuも帰り道に寄りたいところあったしね


いそいそと準備をしている間にビックリなことが
なぁんとラルままさん がすぐ近くにいるので
ameに会いたいとが!!
しっか~し
miyuがお出かけするのを察知したameは大暴れ
すったもんだしている間にラルままさんからの
気づきませんでした。。。
ごめんなさい




無事、マチャロブままの用事を済ませ
ちょうどそこからラルままさんのお宅が近かったので、
急遽、お邪魔させていただいちゃいました

初めて会ったラルフくんは、
いつも見ていたマチャ・ロブ・マッシュとは違うカンジで
カッコ良かったデス
さすが男のコだね


そして、サプライズが
20070429232442.jpg

黒ラブのアップリケがついたバッグと

20070429232501.jpg

迷子札デス~
かわい~ぃ

早速装着しました。
20070429232518.jpg


こんなにカワイイ物を作れるラルままさん尊敬デス
ありがとうございました




日曜日は、マチャロブままのお家に遊びに行ってきました。
いつも行くと速攻マチャが膝の上に来るけど、
マチャもロブもまず匂いチェーーーック。。。
チェック長いよ(笑)


んで、またいただいちゃいましたー
20070429232553.jpg

カラーとリード~

しかもワンコガムやワンコクッキーまでもらっちゃった
ごめんね、マチャロブ
またおやつ持ってくから許してね~

この他にもマチャロブままには引越しのドサクサで
ワンコトイレや
高価な○○○~や
服や作業台まで、色々もらっちゃいました
ありがとう

今度、改めてお礼するね





そんなこんなで、ameが我が家に来てからもう3週間が過ぎました。
来た当初より確実にデカくなってきているame。
大型犬の成長に圧倒されるばかりデス。
でも日に日にどんどん可愛くて仕方なくなってマス

ワクチンがまだ終わってないから、
こんな散歩日和なのに行けないのがカワイそうです。。。
抱っこして連れてってるけど、
そろそろ限界かも




スポンサーサイト
2007-04-29 (Sun) | 記事URL | ame | COM(4) | TB(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

アンたん☆

一回目のワクチン終了でランで遊んでるんだ~(@@;)
実は内緒だけど、ameも近所を少し散歩しちゃいました。。。
もう少しのガマンガマン。。。
でもhiroがわかってくれないんです~
お友達の黒ラブちゃん90日ってことはameと同じくらいだ!!
会ってみたいな♪

2007/05/11 22:50  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]

最近黒ラブの赤ちゃんとお友達になりました^^
名前はアンちゃん。
今一回目のワクチン終了で。。。
しかし、ワンとみんなでランであそんでます^^

ワクチン終わってからなら、社会経験するのに大きくなっているので、その前に
経験させるのが、飼主さんの考え

アメちゃんも抱っこしていっぱい刺激を受けるといいよ~♪
早くあってみたいなぁ~

今お友達の黒ラブちゃんは90日くらいかな?

写真アップ近くにするのでみてください
2007/05/09 13:25  | URL | アンたん #-[ 編集/削除]
ラルまま☆
ちゃくちゃくとデカくなってきてます^^;
カメラ向けるとズンズン近づいてきますよ(笑)
それと、ameあまり匂いチェックしないんですよ~
さんざんマチャロブを触ったり抱っこして帰っても平気なようで・・・

早くameに会いに来てクダサイ♪
今度は予告してくれると助かります(笑)
休みはameとまったりしてることが多いので居ると思うケド!!
それとラルままさんのお家キレイですよ~!!
うちの方が汚いのでビックリしないでクダサイね^^;


2007/04/30 21:09  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]
ameたぁーーん
わぁ~大きくなってるぅーーー(@_@;)
・・・って、当たり前か^^;
それに、ちゃんとカメラ目線!(^^)!
凄いぞ!!
早くおーきくなっちゃダメよ(笑)小さいうちに会いに行くから~♪
myuちゃんがお家に帰ったら、ameちゃん匂いチェックした?(笑)

今度はもう少しお掃除しておきます(滝汗)
また来てね(^^)v
2007/04/30 19:48  | URL | @ラルまま #PTRa1D3I[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/22 01:11  
top ▲
| Top Page |
