-------- (--) | 記事URL | スポンサー広告 | 
久々過ぎ。。。
この風化しかけたブログを見に来てくれた方々、
本当にアリガトウございます
そろそろ再起動させようと思います



まず、○木○子の番組のようなタイトルだったのを一新
(そんな気はなかったんですけどね

今日からは『らぶあめ』でいこうと思います
リンクしてくださってる方にはご面倒おかけしますが、
もし良ければリンク名を訂正してもらえると嬉しいです。

20070629220116





ameは7月6日で5ヶ月になります。
ブログを更新しようと今までとった画像を見てたら
わ~小さい
今よりもっと幼い顔してる~
etc・・・

ameの成長が嬉しいデス。

でも、一つ心残りが・・・
それは知らない間に歯が生え変わってるみたいデス
ついこの間までとんがった歯で噛まれたら泣きそうなほど痛かったのに
なんかそれほど傷ついたりしなくなって、
パカッ
あれれ?歯が大きくなってる~

あ~ぁ。。。
ママはameの乳歯が欲しかったのに





気を取り直して・・・
先週の土曜日kuntan&デイジーに会ってきました
デイジーとameは初対面

20070629220007.jpg


なかなかうまく遊べなかったけど、
デイジーさんちょっとは慣れてくれたカナ
少しずつでいいから慣れてね



デジカメ忘れて携帯で撮ったのでたいした画像なかったの
ごめんね、kuntan




2007-06-28 (Thu) | 記事URL | ame | COM(9) | TB(1) | 
| Top Page | Next
COMMENTS
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 18:01  | | #[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/05 22:20  | | #[ 編集/削除]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/09 03:50  | | #[ 編集/削除]
★らいままさんへ★
いらっしゃーい!!
コメントありがとうございますぅv-352嬉しいデスe-68
ameの歯一個もget出来ず、見かけず。。。
モコモコのらいくんかわいいe-415
って思ったらカットされちゃったみたいですねe-330
またお会い出来る機会があったらヨロシクお願いしますね~v-22
今度会うトキはデカameかもv-361v-363

2007/07/04 23:02  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]
遊びにきちゃいました~(^O^)
初めましてのameちゃんおしりフリフリでとってもかわいかったです(^O^)
ライサイズだったけど今度会う時にはでっかくなってるんだろうなぁ!
乳歯Getできなかったんですね(>_<)ameちゃんごっくんしちゃってたのかな?
ライは乳歯抜けた時、結構血が出たからすぐわかりましたよ~。
今度ライとお相撲取ってね~♪
2007/07/04 12:59  | URL | らいまま #-[ 編集/削除]
★kuntanへ★
リンク変更よろしくね~v-441
細かいこと言っちゃってゴメンネ。。。

ameはいつでもマイペースだから全然平気よ~v-392
でもデイジーにもう少し慣れてもらって
デイジー&ame、そしてママ達ももっと遊びたいねv-352
また近々遊びましょ~e-266

2007/07/01 22:58  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]
タイトル
私ずっと昔のままだったねv-356
そんで結構変わっていたのね(>_<)『らぶあめ』にリンクしなおします。

ameちゃんと2ショットのデイジー・・・T シャツの首のびのびでない!?(笑)
このTシャツもうダメだよね。。。
ameちゃんあんまり楽しく遊べないオバちゃんデイジーを許してねi-195
つまんなかったでしょi-241
それとゆっくり遊べなくてこれまたごめんね~v-393
2007/07/01 08:54  | URL | kuntan #xzK9XB9w[ 編集/削除]
★ラルままへ★
ほんと早いですv-13
膝の上に収まってたのが信じられないくらいe-263

・・・もしかしたら明日会えるかもv-363v-361


リンク名変更ありがとうございますe-466
2007/06/30 22:33  | URL | みゆっち #-[ 編集/削除]
かわいい
ameちゃんもう5ヶ月。。早っv-415(笑)
可愛いおさしん沢山UPしてね~v-345

ブログリンクの名前変更v-426
2007/06/30 21:19  | URL | @ラルまま #PTRa1D3I[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/22 01:11  
top ▲
| Top Page |
